つらい生理痛・月経前症候群に

生理痛や月経前症候群でお悩みの方は多いかと思います。

私の娘もかつては月経前症候群で、生理前は決まって気分が沈み、何もする気が起きない…

自分ではどうしようもできないということで、漢方薬を毎日飲んでいました。

それが、私が耳つぼ施術をしてあげられるようになってからは、嘘のように月経前症候群の症状が治まりました。

娘が漢方薬を辞めて、半年間ぐらいは生理の1週間ぐらい前に耳つぼ施術をするようにしていました。

施術といっても10分足らずで終わる作業です。

耳ツボを刺激し、あとは効果が持続するように耳つぼシールを貼るだけ。

続けるうちに、耳つぼ施術をしなくても 症状が全く出なくなり、今では毎月普通に過ごせています。

 

お客様のお子さんで中学生の女の子がいました。

その子は毎月必ず学校を休むほど生理痛がひどい とのことでした。

耳つぼの効果は人それぞれなので、ダメもとで耳つぼ施術をしたところ

その月は生理痛が全くなく、学校にも休まずに行けたとビックリしていました。

その後すぐに、お母様が自分でしてあげられるようにと講習を受けてくださったほどです。

生理痛や月経前症候群に使用するツボを簡単に紹介しますので、是非参考にしてみてください。

●は外側、▲は内側を表しています。

神門: 痛みやイライラを和らげます。

子宮: 月経前症候群・月経障害に使用します。

内分泌: 内分泌ホルモンのバランスをとります。

心臓: 四肢の血液循環を改善します。不安症にも使用します。

ご質問等がございましたら、遠慮なくお問い合わせください♪


こちらのボタンをタップして「追加」ボタンを押してください(LINEアプリが開きます)
↓↓↓

友だち追加


PCからご覧の方は、こちらのQRコードをスキャンして友だち登録してください。
↓↓↓