謎の体調不良は自律神経の乱れによるもの

自律神経とは簡単に言うと、心臓や血の流れなどの動きを司る神経で、

私たちが誕生してからずーっと、1秒たりとも休むことなく働いています。

自律神経は交感神経と副交感神経とで構成されています。

健康な人なら、昼間は交感神経が強く働くのでアクティブに、

夜間は副交感神経が強く働くのでよく眠れるようになっています。

交感神経と副交感神経のバランスが崩れると、

朝が起きれない・夜なのに眠れない・疲れがとれない・なんだか調子が悪い…

といったことが起こります。

病院に行っても解決しない謎の不調は、すべて自律神経の乱れによるものです。

自律神経は自分の意思では動かせません。ではどうするのか?

『規則正しい生活習慣、適度な運動、メンタルケア』です。

こんなわかりきった回答でガッカリされましたか?すみません。

そもそもこれが出来るような生活なら、元から自律神経は乱れないわけで・・・

堂々巡りだと思います。

そこで、フランス式オリキュロ(耳つぼ)セラピーの出番です!

フランス式耳介療法は、自律神経に直接アプローチすることができます。

耳つぼ施術を続けることによって、自律神経が整い、

耳鳴り、めまい、不眠、頭痛、体の痛みなど、

謎の体調不良から脱した方が数多くいらっしゃいます。

成長期のお子さまに多い、起立性調節障害なども自律神経の乱れからくるものです。

自律神経のツボをマッサージし、効果を持続させるために美アップシールを貼ります。

◯は表側、△は裏側を指しています。


こちらのボタンをタップして「追加」ボタンを押してください(LINEアプリが開きます)
↓↓↓

友だち追加


PCからご覧の方は、こちらのQRコードをスキャンして友だち登録してください。
↓↓↓