美アップシールについてよくあるお問い合わせ

 

 

当校で製造/販売している耳つぼシール『美upシール』

特殊加工を施した純正プラチナシートが肌に触れることにより

微弱電流が発生し、優しくツボを刺激します。

耳たぶに貼るだけでリフトアップ・小顔を体感して頂けます。

 

今日は、よくあるお問い合わせ内容をいくつかご紹介したいと思います。

 

Q. 痛みはありませんか?

A. 痛みは全くありません。

よくある粒タイプの圧迫法とは違い、フラットタイプの微弱電流法を用いていますので、粒が取れる心配もございません。

 

Q. 微弱電流が流れているとのことですが、つけたまま電話をしても大丈夫ですか?

A. 金属面から発する微弱電流はごく微量のため、他の電気機器を近づけても何の問題もありません。

安心してご使用ください。

 

Q. 美アップキャッチ(ピアスキャッチ)と併用して使用してもいいですか?

A. 美アップキャッチと併用してご使用されているお客様も多数いらっしゃいます。

ただごく稀に、美アップシールを多く付けすぎると血流が良くなりすぎて気分が悪くなる方がいらっしゃいますので、 片耳1個ずつから試して頂くことをおすすめします。

 

 

過去に粒タイプを使用して、「耳つぼシールは痛い!」と敬遠されていた方も、美アップシールは気に入ってリピートして頂いています。

ご興味がございましたら、是非お問い合わせください